2012年3月21日水曜日

かえるちゃん

さっきちぃーちゃんちへ行ったら、なんと!!
かえるちゃんがいるではないですかああああああああ!かえるちゃんが東南アジアのどこか(インドネシアだっけ?)に旅に出て以来、会っていなかったので半年ぶりくらいじゃないでしょうか。
びっくりだよーー!
ココネがなくなる前に会えてよかったよかった。
かえるちゃんと再会
かえるちゃんと再会


記念にみんなで写真撮影をしました。一緒に写っているのは、右からちぃーちゃん、うち、かえるちゃん、ACUBYさん。
ACUBYさんとちぃーちゃんが英語のオンラインレッスンについて話していたので 、耳をそばだてて聞いて情報をゲットしました。

あとはリーディング神殿を10階くらい登った。英文料理レシピの 問題が激ムズでしたw全体的にはそんなに難易度高くなさそうだよ。

6 件のコメント:

  1. ちょこちゃ~ん!直接あって話すの、本当に久しぶりだったね!うれしかったよ。私も連絡先連絡するからね!
    それにしても、え~~!ブログしてるの今知ってきてみたら、この写真ここに載るなんて・・・記事を読んで嬉しいやら悲しいやら。部屋着から着替えればよかった(笑)
    あの後名前にちなんで、初めてかえるになりました。
    お部屋も♪
    またね。

    P.S なんだかコメントするの、これ難しいね(><)

    返信削除
  2. おお。かえるちゃんもついにかえるになったんだw
    うんうん。連絡先教えて(*´д`)(´д`*)ネー
    今度、かえる服で写真撮ろうよ。

    コメントむずかしいのかあ。
    なんかそんな感じはしてたんだ。んーむ。

    返信削除
  3. てすとてすと

    返信削除
  4. なるほどー・・・たしかにこれはむずかしいな。
    スパム対策なんだろうけどなあ。
    なにかのアカウントで入らないとかなりめんどくさいね。

    返信削除
    返信
    1. そうなのよ。
      文字がね、すごいわかりにくくて。
      デスクトップのスクリーンで見てもこれだからなあ~~!
      で、音声なんて押してみたら、ナンダナンダ?
      もっとわからなくなっちゃった(^v^;)

      せっかくだし、部屋着から、前から来て見たかったかえるになってみました♪

      削除
  5. ああ。文字のやつかあ。googleのやつは格別にむずいよね。
    英語圏のやつはみんなあんななのかな?日本語圏でアルファベット確認だとあんなに難易度高いやつでないんだけどね。
    部屋みてきたよー!カエルルームいいよねw

    返信削除