2012年3月20日火曜日

恋愛の英語

夜中から今までにかけて、ココネの英語トラベラーを10ヶ所ほどやりました。
ずっとテーマで恋愛の英語をスルーしていたら、ここ20ヶ所くらいの間ずっと恋愛の英語初級しかでてこなくなっちゃってげんなりですよ。

リスニングや例文の内容をみていらいら・・・ムキーーッってなってました。ああいうのは自分の過去の経験と結びついちゃって冷静に読めないな。

あとは、リーディング神殿を少しやって、ちぃーちゃんちの問題と英訳をやりました。
◯まあまあがんばったでしょう。
でもココネ終了までの期限が限られてるからもっとハイペースでがんばらなければ!

そういやトラベラーのトップページの最近の写真に、たびたび、まるちゃんの顔が出てきて笑えるw

2 件のコメント:

  1. ((((;゜Д゜)))・・まるちゃんって・・ワタシの事かしら・・
    プロフからフラフラ飛んできたよ☆
    ( *´艸`)クスクス ワタシと逆だ・・トラベラー恋愛ばっかりやってて、とぅとぅ出てこなくなっちゃった・・・゚・(ノД‘;)・゚・
    テンション下がるわ―ww

    返信削除
  2. そうだよ。間違いなくそのまるちゃんのことだぜ。
    恋愛ばっかりやってたのかw
    実践で使うつもりだね!

    返信削除