2012年3月31日土曜日

パーラーちょびちゃん

今日はパーラーちょびちゃんちへ行ってきました。
店長さん不在なので、勝手にトーストを焼いています。
トースターをクリックするとトーストがびよ~~んって飛び出してくるんです。うちはカリカリのトーストが好き。

ちょびちゃんちでトーストの画像

勝手にキッチン側にも入ってしまいました。
ちょびちゃんちでお魚の画像

コンロの下のグリルをクリックすると、焼き魚が出てきます。さすが課金アイテム、芸が細かい!
トーストにお魚・・・・・合わない?うちはこないだ、鮭を焼いて、バタートーストと一緒に食べました。ご飯を炊いていなかったんです。

昨日の英語学習ですが、トラベラーを少しやったのみです。 主に着替えて写真撮影などしておりました・・・・。それでまあこんなあられちゃんみたいな感じになってるんです。
ダイヤ250個で秘密の航路が出るようですが、それ+通常航路をやったら、航路の数的にはコンプになるのかな?もしかして全ダイヤ必要?


そういや、まあるの桜や刀が再販(無料)されてる!一番欲しかったアイテム刀が装備できるのは嬉しいなあ。でもちょっと寂しいね。ふつうに5月再販されると思ってたからさ。ココネがなくなるとしたら、少なくともその後かなと思ってた。




0 件のコメント:

コメントを投稿