2012年3月26日月曜日

ココネキャッスル完成

ついにココネキャッスルが完成したよ!
30階から上は突貫工事なので、たぶん震度3くらいで崩れます。

左から、 ココネヒルズ、ココネスカイタワー、心音寺(ココネ寺)、ココネキャッスルです。各コースクリア時に、このオブジェがもらえます。
各オブジェの下に置いてある箱は、キャッスル完成時にのみもらえるレア品です。

ココネキャッスル
並べたオブジェを前にはしゃぐちょこさん。


これが、オブジェを置いてある土台の箱。
上にオブジェを並べてあると分かりにくいんだけど、こうやって各オブジェに合わせたジオラマが初期配置されています。
キャッスル記念品のジオラマセット
 すごいすごい!凝ってるーーーーー!!!

 今日の英語勉強の記録です。
キャッスルを完成させるために、スイカパニックとステルスキャットをけっこうやりました。あとファクトリースクランブルも少しやってます。
その後は、 寿司ポンをひたすらやっていました。今、ココネの英語パワーが22なんですよ。期間内に最高レベルの26を目指せるんじゃないかと思えてきました。

あとは、ちぃーちゃんちの英語問題と英訳問題、それにチョコさんちで英英辞典ゲームの復習をしました。




4 件のコメント:

  1. おめでとぅぅぅ☆
    ああ。時間があれば・・アテクシの部屋にも。。
    しょうがないから旅行三昧で頑張ります( *´艸`)♡
    ひょっとしたら盗みに行くかもヨ☆

    返信削除
  2. ありがとおおお!
    旅行もやらないとw
    盗むと床下転落だぞーーー

    返信削除
  3. おもちゃもらって喜んでる子供の写真みたいwww
    完成おめでと~~~!細部すごいね!!!こんな細かいことになっていたとは!
    そして、ちゃんと勉強しててちょこちゃんエラい!!

    返信削除
  4. ありがとおお!
    まあるのアイテムって芸が細かいよね。
    今日もさきちゃんちで、トーストがトースターから飛び出してくるの見てびっくりしたw

    返信削除