2012年3月24日土曜日

英英辞典ゲームとチャット部

今日は朝から英英辞典ゲーム。ちゃんと起きれました。
英英辞典ゲーム中の画像

けっこう揃ったので記念写真です。まるこさんがいないぞー。ココネ終わる前には戻れそうにないのかなあ。
みんなおしゃれになってます。てるてる坊主もカエルも姐さんもいます。



英英辞典ゲームの画像2

教壇からも記念写真をパチリ。ちょびちゃんがいってるちびちゃーんってのはたぶんうちのことじゃないです。
この後、いつも通り、一時間ほど英英辞典ゲームをしました。

続けて、今日は夜中にチャット部。なぜかリーダーだったのですが、知らない人がいるわけでもないので特に問題ナッシングでした。

あと、今日やった英語の勉強は、スイカパニックを少し、ファクトリースクランブルを少し、リーディング神殿を5階のぼりました。このペースだと、4月末までにココネのゲームを終えられない気がしてきました・・・。

2 件のコメント:

  1. まるこさん、ココネ終了までに戻ってきてもう一度一緒にゲームやりたいよね~~~。

    返信削除
  2. うんうん。洋書を読む会も英英辞典ゲームもまるこさんがはじめたんだもんなあ。

    返信削除