2012年3月22日木曜日

しぃーちゃんち

連続ログイン352日だそうです。もう少しで365日ですね。ココネは去年の4月はじめころにはじめたはずなので、おそらく一年間一度も休まずにログインしていたようです。
ココネがなくなったら、日課がなくなっちゃいますねー・・・。
ココネへ連続ログイン時の画像
ココネの連続ログイン

しぃーちゃんちに行ったところ、家主が留守だったので、屋根に上ってみました。
ココネで屋根へのぼってるとこ
泥棒じゃありません

屋根に上ったら、その先のベランダへ行ってみたくなったので落ちないように気をつけながら屋根を移動しました。


ベランダ画像
ベランダ

風が心地いいです。いい天気ですね。
夜景画像
星を眺めるちょこさん
 ベランダで星を眺めるちょこさんです。いやんロマンティック!


あ。肝心の英語勉強の記録を書き忘れるとこでした。 今日はリーディング神殿を10階ほど登りました。あとはちぃーちゃんちの英訳をやって、今日の問題もやろうとしたのですが、少しみて投げ出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿