2012年3月25日日曜日

英語の本を読む会

今日は英語の本を読む会の感想文提出日だったので、カエルルームにアバターを放置して、がんばって読んでました。
ふとみたら、まるちゃんカエルが目の前でケロケロいいながら飛び跳ねていたので、一緒に飛び跳ねました。


カエルルームでカエルの画像

けろけろっ。
われながらかわいいですっ!

今日やった英語の勉強は、読む会の洋書を読んで、ちぃーちゃんちの英訳文と問題をやって、キャッスルの英単語とスペル問題をやりました。
突貫工事でキャッスルをのぼっていたら、朝の4時前になって、修復工事がエラーで動かなくなってしまった。いつものあれなのかなと思ったんだけど、他にも同じ現象の人がいたし、スイカもファクトリーも修復工事だけできずにとまっちゃったので断念。

2 件のコメント:

  1. mikapyon2012年3月26日 15:19

    おお!
    わたしも突貫工事中・・・のはずなんだけど、ど~しても気が散っておやつ食べたり、まある行ったりしてすすまないのよ~

    返信削除
  2. おやつ食べながらやってたら完成したよーーw

    返信削除