2012年3月27日火曜日

魔女ハウス

今日はめいちゃんちの魔女ハウスへ行ってきました。
魔女がいたので密会しました。
魔女ハウスの画像

なんかいろいろ浮いています。一番怪しげなのは、左奥のほうに浮いている塔の頭に目がついているやつです。後ろからみられているようで怖い。で、よくみたら例のキャッスル完成記念ジオラマとキャッスルも置いてあるじゃないですか。おめでとおお!
たぶんうちが建設した厚紙や銅のお城よりも頑丈です。ほぼダイヤでできているという噂だもんね。

今日は、リーディング神殿を少しと、寿司ポンを少し、それにTOEIC対策ビルディングを少しやりました。いまいち集中力がありません。いろいろ他のことが気になっちゃうんだよね。
でもココネのゲームは、ココネが終了するまでにひと通りできそうな感じになってきた。ε-(´∀`*)ホッ

0 件のコメント:

コメントを投稿