2012年4月1日日曜日

DOG ON IT

昨日は洋書を読む会Chet部の課題本、「DOG ON IT」を読んでいました。ストーリーも佳境で残り1/10ページくらいです。昨日やってた勉強はそれだけです。勉強?なのかな。うち的には勉強でもあり、趣味でもありって感じです。


DOG ON IT の物語は、主人公のChetという犬の一人視点で進む探偵物ストーリーです。シリーズ化されていて、これが第一作に当たるようですね。続きも読みたいのですが、なにせ洋書は読むのに気合と時間がいるんですよねー。DOG ON IT もうちの実力では一冊読むのに35時間くらいかかります。もちろん辞書必須ですよ。洋書の中では一人称でストーリーが進むという点で読みやすい部類に入るし、ストーリーもすごくおもしろいんですけどね。うちは犬原理主義者なので、犬が主役な点も最高です。

Dog On It

0 件のコメント:

コメントを投稿