2012年5月8日火曜日

英単語名人その2

昨日も英単語名人10000をやっていました。やってたんですけど、81段から82段へ上がろうとしたら、昇段試験がなんと40問中95%でボーナス問題なしに・・・・。

英単語名人10000

無茶振りすぎだろ・・・と思いつつがんばってみたら、81段から82段へ上がるのに1時間かかりました。もう限界じゃなかろうか・・・・すでにうちの実力とは程遠いレベルです。
gardeniaとかaukとか知らなくても生きていけるもん・・・・・日本語訳みてもなんなのかわからないよー。

そろそろ読む会の今週分の課題も読まないとなあ。 と思いつつ単語ゲームもやらず洋書も読まずに日本語の漫画を読んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿