2012年5月1日火曜日

The last day of Cocone 2

この記事は、The last day of Cocone 1 からの続きです。

そして、うちはまるちゃん主催の打ち上げパーティへ出るために、ココネ学園B教室へ移動しました。すでに移動がかなりむずかしくなっていて、教室から出たらもう戻れないのではないかという雰囲気でした。
まるちゃん主催の打ち上げパーティ
(画像は全部クリックしたら拡大します。画像画面右上にあるXを押したら戻れます。)



でも、ちゃんといつものメンバーが揃っています。よかった。
呪の兜が脱げない武将もいます。サイトが混雑して、着替えが困難な状態になっているんですよ。
兜から出ている後ろ髪がなんだか怖いです。

そして、ひとりずつ、全員が最後の言葉を延べました。

しぃーちゃんの挨拶

 しぃーちゃんの最後の言葉で、みんな涙です。いま画像をみてて、また涙ですよ。

あずき長老とみんなで万歳三唱

最後は、ココネ歴5年という噂の長老のかけ声で万歳三唱であります。
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
武将は兜だけ脱ぐことに成功したようです。鎧は着たままだあ。


教室右側メンバーで集合写真。
あずき長老の目が、いつもより気合が入っています。刀も持ってるし・・・。

めいちゃんとちぃーちゃんと

めいちゃんとちぃーちゃんと一緒に記念撮影。

まるちゃんとめいちゃんと

まるちゃんとめいちゃんと一緒に記念撮影。この3人で写真が撮れるのも最後です。寂しい。けど、最後は笑顔でとりました。

The last day of Cocone 3 へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿