2012年5月11日金曜日

ついに90段

みてください。
英単語名人がついに90段をこえました。あと10段です。
英単語名人90段

そして、91段から92段へあがるところから、英単語連続40問全問正解という無茶ぶりがはじまりました。
固定された40単語じゃないからね・・・・
「その段の問題100単語 + そこまでの段で学んだ単語」
からランダムで40問、が出るのです。厳しいよー。

昇段試験中、1問あたりの回答時間は5秒あるって話だけど、体感はもっと短い。あせって押し間違いはもちろん、単純な押し間違いでも許されないなんて・・・。

91段へ上がるところで、2段連続降段も体験しました。でもまだ、95%正解でもどれたから希望があったんだ。
今の段から落ちたら、次はまた100%の正解率が要求される。きっつい。


その他の英語の勉強は、小説を少し読んで今日の英英辞典ゲームの問題をつくっていました。

4 件のコメント:

  1. あれ5秒もあったっけーww
    もっと短く感じるわ。
    後10段がんばれぇ~~~~~!!!

    返信削除
  2. チュートリアルみたいなので練習7秒、本番5秒っていってたよ。
    ありえないくらい短く感じるよねー。
    100段までがんばろーw

    返信削除
  3. すげーーー!!ちょこちゃんすごいーー!
    あたしは、やっとその半分にたどり着いたとこだよ。
    40問正解って...地獄やねん!がんばりいぃいー!
    あたしもぽちぽち付いていくわ。

    返信削除
  4. うんうん。ここからが地獄のはじまりだぜ。
    ちょびちゃんも一緒に100段までがんばろーw

    返信削除