2012年5月9日水曜日

英単語名人その3

英単語名人10000。昨日の記事を書いた時点ではもうやめようと思っていたのですが、意地になってまだやっています。
英単語名人87段

87段です。昨日5段も上がりました。記録してないですが、想像では5時間くらいかかっているのではないでしょうか。
もう英語の勉強という感覚はなく、テレビゲームクリア後のハードモードをやっているような気分です。 問題の内容も設定の厳しさもクリアしてみろよ的なノリで出されている気がしてきました。

1万語ってこんなにむずいのか・・・いや・・・そんなはずは・・・・・。

あと、洋書を読む会のTheWitchesを少し読みました。なかなかおもしろい。

2 件のコメント:

  1. ちょこちゃん、あなたもハマりましたね。(ΦωΦ)ふふふ

    返信削除
  2. あ。100段の人だ。
    変態だあああ。
    90段からどんだけかかるか想像したくないw

    返信削除