2012年5月17日木曜日

英単語名人で名人

ついに!!
英単語名人で100段になりましたあああああああああ!!

英単語名人の名人認定証

100段は名人というらしいです。


「努力を振り返る」の表示も、現在の段位が名人になっています。30段から長い道のりでした。

名人

現在の状態から鍛錬をしようとしても、昇段試験を受けようとしても名人認定証が表示されるだけです。またやりたければ、新しくユーザー登録してやるしかないみたいですね。やりたければ・・・・。これがおわったあとですぐにやりたくなる人がどのくらいいるんでしょうか。

思えばココネがおわってから半月もの間、英単語名人をしていました。どのくらい勉強になったのかはかなり疑問ですが、とんでもなく時間がかかったことだけはたしかです。
明日からは、別の勉強をすることにします。


英単語名人ってなに?って人は、最初に書いた記事
 英単語名人
をみてね。

4 件のコメント:

  1. おおついに!!ついにちょこちゃんも名人ですね!!
    おめでとう!お疲れーーー。

    なんかさー最後の方は消化試合的な感じじゃない?
    「やったー!ついに名人だー!」っていうよりは、
    「あー終わった、終わった。やっと解放されたよー」みたいな感じ…じゃない??^^;

    返信削除
  2. 名人達成おめでとー!!!
    これで単語のことは全部ちょこちゃんに聞けばバッチリねww
    他にもいろいろゲームあったけど次もイーオンのゲームやるのかな?
    私は英単語名人終わったら恋愛ゲームやってみたい♪
    今日は5回も道場破りきたよ・・・きすぎだよ・・・・
    いい加減あきらめてくれよって感じww

    返信削除
  3. ブラボー♪♪

    返信削除
  4. ありがとおお!
    90段からは地獄だったねー。

    イーオンの恋愛ゲームw
    前に誰か話してたなあ。

    返信削除