2012年5月1日火曜日

The last day of Cocone 1

昨日、ついにココネが一時休止(と思いたい)に入ってしまいました。最後の日、いろんな人に会えてよかった。

写真をいっぱいいっぱい撮りました。そこから一部だけをとりあげて、記事に使おうとしたのですが、それでもすごい枚数になってしまったので、 記事を数回に分けます。



2012年4月30日、ココネが休止を迎える日です。うちは食料を調達して、お風呂もすませて万全の態勢でパソコンの前に向いました。

すると、Twitterであこさん目撃情報が!
早速、あこさんちへ急行だあ!

いた!いたよーーーーー!!!
あこさんいたー!
何ヶ月ぶりだろーー、まさかココネ最後の日に再会できるなんてーーー!
あこさんと再会
(画像は全部クリックしたら拡大します。画像画面右上にあるXを押したら戻れます。)

武装するあこさん

ショップが無料になっていると聞いて、なぜか武将兜と鎧を着こむあこさん。まさかこれが呪の兜だったとわ・・・・・。

めいちゃんとお花見

そのあと、うちはめいちゃんちへ移動。めいちゃんちで最後のお花見パーティです。

めいちゃんちでパーティ中

どんどん人が出入りしてます。
うちは昨日はじめて、あの宝石箱に座れることを知りました。
この部屋へこれるのも最後かあ。

そして、まぁるの自分の部屋で最後の撮影。最後の衣装はメイド服に決定です。
この休止前最後のお部屋は、ココネのゲームでもらった景品や、みんなからもらったプレゼントでできています。

まぁるのちょこさんち

 そして、書けずにいたココネ運営からの最後のご挨拶のスレ。もう先延ばしにできないので、がんばって書いてきました。

最後のご挨拶へ書き込み

このあと、ココネは人が増えすぎて、掲示板への記入や部屋の移動にかなり努力がいる状態になっていきました。その前にかけてよかったー。

The last day of Cocone 2 へ続く。

2 件のコメント:

  1. ココネ最後のあの日、感動の再会でした。ちょこちゃんありがとう。心配かけてごめんね。まだ「まぁる」あけっぱなしだよww

    返信削除
  2. おお。まだ開けてるってことは、あうげさんたちみたいにつぶやきに書き込めたりするのかなあ。
    まだみんな中で寝てるんだね。

    最後に再会できてよかったよ(*´д`)(´д`*)ネー
    あー。かえるちゃんに会えなかったのが残念だね。

    返信削除