2012年5月20日日曜日

The Witches 読んでました

英単語名人がおわって3日、洋書を読む会の The Witches をちまちま読むことしかしていません。でも他に勉強してないので、じわじわ進んでもうすぐ読み終わる気配がしてきました。
これ読み終わったらなんの勉強しようかしら。

イーオンにある英単語名人以外のゲームも気になるけどー。
しばらく音声聞いてないのも気になるなあ。単語名人は音声がなかったしねー。


あ。そういえば、金曜日の英英辞典ゲームでは、意外にも英単語名人で出てきた単語やイディオムがいくつか出てきて役に立ちました。
一応、やった価値はあったようだ!

6 件のコメント:

  1. ちょこさん
    こんにちは。
    わたしもココネをやってから、音が無いと不安というか
    音がないとスペルが分からなくなることがあったり^^;;

    ところで、ちょこさんのこのブログ、うちからリンクしても良いですか?

    返信削除
  2. うんうん。よろしくーヽ( ・∀・)ノ
    音と発音記号が欲しいねー。

    返信削除
  3. ありがとう♪
    早速リンクしてみました。
    やっと音と発音記号が結構大切なのが分かったところ。
    ちょこさんみたく頑張るぅぅー♪

    返信削除
  4. ありがとおおお!
    ブログ読んでるとさばさんのほうが英語できそうだよ(;・∀・)

    返信削除
  5. ヲ!
    うちもリンクしてくれたのね。
    ありがとう♪
    わたしは、ただの情報屋なの(;-д-)
    単語とかカラッキシだめなのでお話にならんのです(涙)

    返信削除
  6. えー。そうはみえないよーw
    うちはあのpodcast聴いててもなにいってるかよくわかんないぜ・・。

    返信削除