2012年5月4日金曜日

The last day of Cocone 4 おまけ

この記事は、The last day of Cocone 3 からの続きです。

サーバーとの接続が切れたという表示後。
まだ「みんなのつぶやき」が動いていました。
で、書き込んでみた。

みんなのつぶやきが動いている



書ける。
そして、0時19分。
まだ慌てる時間じゃない。
まだ書ける

うちはこの日、このあとまだしばらくいたあと消したんだけど、噂によるとまだ動いているらしい。

んで、このブログにつけてあるココネのブログパーツもまだ動いています。もし、この記事を書いているときにまだ右上にいたら、ブログパーツをクリックすると 動くから動かしてあげて。

ココネのブログパーツも動いている

この写真を撮ったのは、ココネ終了から1時間後くらいなんだけど、今日5月4日23時にまだ動いています。
ブログパーツだけでもずっと動かしておいてほしいなあ。

みんなのアバターもまだココネの中では動いているんだあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿