2012年5月14日月曜日

英単語名人97段

英単語名人3段上がって97段です。昨日はがんばりました。
95段から93段まで落ちたときはどこまで落ちるのかと思ったぜ。

英単語名人100段まであとすこし

で、95段へ戻ったときに事件は起こったのです。
押し間違いも許されない昇段試験中になんと、押し間違い・・・・あせったうちはとっさにアプリを閉じる「X」ボタンを押したのでした。右上にある「X」ね。

そしたら、なんと・・・・・押し間違った事実も、昇段試験を受けた事実もセーブされずになかったことになりました。

ある程度、想像はしてたんだけど、これをやっちゃうとのぼるのが精神的に辛くなる気がして今まで試みずにいたんだよね。
でも、押し間違いの恐怖から解放されたせいか、その後はトントン拍子に97段まであがりました。押し間違えたとき限定の禁断の技とすることにしよう。

3 件のコメント:

  1. おお!!今日中に100段名人いけるんでないの!?!?

    返信削除
  2. ああー!そんな技があったのか!
    もっと前に知りたかった…。

    あと少しね。ほんと間近ねー^^
    100段いったあとのburnoutにご注意あそばせ~^^

    返信削除
  3. >ちぃーちゃん
    今日はさぼってしまったw
    明日か明後日中にはいきたいなあ。

    >まるこさん
    さすが・・・・まじめにのぼったんだねw
    わかってるのに押し間違えてってのはストレスたまるんだよねー。

    返信削除