2012年4月7日土曜日

ココネ連続ログイン1年

英語の勉強記録をブログにつけるのを2日さぼってしまいました。
一昨日は、完全さぼりです。なにもやっておりませぬー。。。
昨日はココネのTOEICゲームを4階か5階のぼりました。

今日は、洋書を読む会Chet部のDog On Itを、今週の課題分、3章読みました。そろそろクライマックスです。ぬおおおおお。おもしろいぞ。

で、これ!
ココネ連続ログインの画像
ココネへの連続ログイン記録が368日です!1年じゃんバンザーーーイヽ( ・∀・)ノ
って365日じゃないね・・・・撮り忘れたんだよーーーーー!
368日でも似たようなものさあ。

2 件のコメント:

  1. おおお!一周年と3日、おめでとぉ~~~!!!
    うちも毎日やってんだけど、残念ながら1年たつまえにココネ終了や~。あと数日で1年だったのになぁ。
    結局Dog on It読まなかった・・・・おもしろい話だった?
    Before~のほうは最後に急展開ですごいことなってた。
    次の本が楽しみだなぁ~。

    返信削除
  2. ありがとおお!ちょうど一年くらいの人多そうだよねー。
    Dog On It おもしろいよ!あと1週間か2週間でおわり。

    返信削除