2012年4月15日日曜日

ねかはくは花のしたにて春しなんそのきさらきのもちつきのころ

お部屋を和風でシンプルにしてみました。
桜のみの部屋画像

そうだ。桜の下で刀を持って写真とりたかったんだよ。でもまさかこんな形で桜と刀をゲットすることになるとはなあ。
桜と刀の画像

今日は久しぶりに英語の勉強をがんばりました。気がつけば、すでに4月15日。ココネが終わるまで残り15日しかないのです。
Dog on Itを、洋書を読む会の課題分+1章読んで、一冊読み終わりました。あとはTOEIC対策ビルディングをがんばってのぼってます。難易度が高くて投げ出したくなりますねー・・・。でもなんとか一番上までのぼって終わらせたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿