2012年4月25日水曜日

英語パワー

ココネの英語パワーです。
ついにレベル25になりました。

全ユーザー中75位で上位0.2%だって、びっくりだね。
ココネの英語パワー
 入社試験で外国人が面接官でも緊張しないレベル・・・・緊張しないどころか観光客とも話したことないですよ。


全ユーザー中75位、じゃあココともランキングでは?
ココネのココともランキング
 14位です。1ページ目にすらいません。みんなレベルたけーなー。

ココともランキング2ページ目
ココともランキング2ページ目。いたよいたよ。
てかなんでこんな服きてるときに写真撮っちゃったんだろうな。怪盗集会の帰りで怪盗ルックです。
よくみると、れべる25と26のそれぞれ同じくらいの位置にユーザーが集まっているのが分かると思う。想像なんだけど、レベル26までいけるのは、昔からココネに登録していて、最近登録したユーザーがやっていない何かをやっていたユーザーだけなのではないかな。

うちはちょうどココネに登録してから一年くらい。 この状態でやってないゲームは、通訳天国のマイク版のシーズン1のみ。これをやるたびに、新しく寿司ポンでできる単語が少しだけ増える。たぶん全部やると1ページ目の最後にいるちょびちゃんやさくらこさんと同じところまでバーが進むはずです。
 同じ25でも、それよりバーが進んでいるえるままやralaraさんは、それ以下のみんなより前からココネにいるのではないかと想像。

つまりうちの英語パワーは25が最終結果です。
昨日、トラベラーが終わったんですよ。あとは写真撮影を残すのみ。オールダイヤなどはやってないですが、ココネのゲームはほぼ完ストしたことになります。  

おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
あとは復習して写真撮って遊びます!

今日の英語の勉強は、 文法ゲームの復習と、分かる!英語のプロセスの復習です。そうそう。英語のプロセスも昨日全部黒くしたんです。あれ分かりやすいよね。

3 件のコメント:

  1. おつかれー!!!えらい!!
    最終日、どう過ごすかね~!?

    返信削除
  2. augeさんに、聞いたらちょこちゃんの考えているとーりだって。
    あたしたちがココネに入る前にあったゲームもカウントされているからだそうよ。ここで打ち止めw

    なんか気合入れてやっていたので、終わったらぼーっとしちゃってw。あかんのw

    返信削除
  3. >ちぃーちゃん
    最終日かあ。重くて動けない予感がするぜw

    >ちょびちゃん
    やっぱりそうなんかあ。うちは復習してるよ。
    今日はずっと文法ゲームやってた。

    返信削除