2012年4月18日水曜日

カエル集会

こないだめいちゃんちでやったカエル集会の画像です。本当はカエル集会じゃなくて、なんだっけ・・・なんかココネ終わるからちょっとずつ集まろうよ的な会だった気がするんだけど、カエル集会になったあとの画像しかありません。
リアルカエルは苦手だけど、ココネのカエル服は大好きです。

ココネのカエル集会その1


みんな同じカエルにみえて、よくみると頭グッズで自己主張してます。

カエルジャンプ

けろけろっ。
我ながらかわいすぎです。けろけろっ。

ケロケロ画像再び

あれ?さっきの画像と同じだよね。。
よっぽど気に入ったのか2枚保存されていました。けろけろっ。

奇跡の一枚な画像

カエル集会、 奇跡の1枚です。だってみんなこっちみてるもん。重なってないし。カエルみんな動きまわるからなかなか撮れないんだよ。
めいちゃんのいってる、「だし」ってなんだろ。謎すぎます。

真実のカエル集会の画像

ふつうにSS撮ろうとするとこんな感じでした。けろろっ。


肝心なことを書かずに記事を公開してしまった。そうそう・・・・英語勉強の日記でした。
今日は、ココネの英語でチャット部の活動をスカイプを使ってやりました。あと、ココネのTOEICゲームを4階のぼって、 寿司ポンも少しやりました。そこそこがんばったと思います。

友達とチャットしているだけなのを勉強というかは疑問ですが、一番楽しい勉強時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿