2012年4月8日日曜日

桜のお部屋

ココネのまぁるにお花見関連グッズが出ていて、みんなのお部屋が桜になっているのでみてきました。
最初に桜をみつけたのはしぃーちゃんち、入ったら武将(しぃーちゃん)がいたので、うちも怪しげなかっこうをして対抗してみました。

武将と桜の画像

次の日あたりに、めいちゃんちに行ってみると、、、あれは・・・・・どこかでみたような服装の変態がいるじゃないか。いったいどんなセンスなんだ!
と思ったけど、昨日のうちと同じ服装でした・・・。

めいちゃんちの桜画像

 変態ではなくて桜の精(めいちゃん)だったようなので、一緒にお花見をはじめたら、お客様が増えました。
3人でお花見の画像

食べ物も増えてきて、盛り上がっております。
お花見宴会中の画像

すると、ますますお客様が増えてきました。桜の位置もよくみると移動しています。さすが、桜の精です。
宴会会場の画像

宴会おわって、ちょびちゃんちへ行ってみたら、家の中が外になっていました。
ぐれーーと!
ちょびちゃんちの桜画像

真似して、うちもかえるルームから桜ルームにかえてみました。いい感じですね。でも今ちょびちゃんちと画像を並べてみて、なにか足りないと思ったら鹿かしらん。
部屋の中に桜の画像

今日の英語勉強の記録も忘れずに書いておきます。今日はちぃーちゃんちの問題が大量にあったので、それを全部やりました。MIDがとてもむずかしかったです。答えはchenoさんのをカンニングしました。だって・・わかった!と思って、書きにいったらちがうんだもん。
あと、朝は英語チャットをチャット部のみんなとしました。楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿