2012年4月14日土曜日

めいちゃんち

昨日、めいちゃんちにいったら、めいちゃんが桜の花の中で浮いてるんですよ。

桜とめいちゃんの画像
入り口でびっくりするちょこさん。
うちもあそこまで行きたいと思っていろいろ試したんだけど、行けなくてすごすごと帰りました。

家(まぁる)に帰って、日向ぼっこしていたら、めいちゃんが来たので、やり方を教えてもらうことに。


空中浮遊中の画像
入り口から座布団を乗り継いでいくらしい。座布団で空中浮遊しています。

桜とちょこさんの画像
 そしてついに!
 どうなってんだああああああああ!!

だって、最後の場所は座布団に座ってないんだよ。立ってるんです。
桜の木でジャンプの画像

着物ではジャンプできなかったので、カエルに着替えて飛んでみました。
ひゃっほーーーーーー!!


お勉強は2日か3日さぼっていました。昨日だけは洋書を読む会の課題本を少し読みました。このままでは4月中にココネのゲームが終わらないぜ・・・なんとかモチベーションを上げなければあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿