2012年4月22日日曜日

TOEIC TEST対策ビルディング 完成

よっし!ついにTOEIC TEST対策ビルディングが完成しましたああああああ!
ばんざーーーーーい!!
ココネゲーム全オブジェ画像
お約束で部屋にオブジェを並べたよ!
ベッド前、左奥から、TOEIC TEST対策ビルディング、リーディング神殿、リスニングキャッスル。
透明ケース上、 左手前から、ココネヒルズ、ココネスカイタワー、心音寺(ここね寺)、ココネキャッスルです。
是非、画像をクリックしてじっくりねとねと見てください。

正直いって、ココネ終了予定がなければ永久に終わらなかったかも。最後はかなりむりやりだったよー。特にTOEICの単語はレベル高すぎてきつかったあ。
オールダイヤの人たちはすごいなあ。


 で、英語パワーです。
ついに全ユーザー中100位以内に入りましたあああ!
パチパチパチ。

ココネの英語パワー

お祭りで会った外国人と自然に話せる!わけがないです。外国人と英語で話したことなんて一度もありませんよ。上位0.2%に入ったのもはじめてだなあ。
でもさ、これ残りの寿司ポンとトラベラー入れてもレベル25までしか行かない気がする。ココともランキングを見ると、レベル26が4人いるんだけどおっかしいなあ。

とりあえずいけるとこまでがんばろう。

5 件のコメント:

  1. おおおお!その向上心と探究心すごい~~!!
    そうやって並べると壮観よね。
    うちにレンタルしようかなww

    返信削除
  2. うんうん。壮観だよ(*´д`)(´д`*)ネー
    レンタル!お高いですよ。

    返信削除
  3. おめでとー!あたしも、全部ゲーム終わらせたんだけど、Lv25にどうにかたどり着いただけなんだよね。あうげさんとか、luminさんは26なんだけど...ゲーム全部終わらせても26にはならないってことは...何をしたんだろう?あとあたしがやってないのは、カルタなんだけど、カルタやればいいのかなあ?

    返信削除
  4. すごいっすごいっ
    全部あるっ☆ ちゃんとお部屋に出しといてね!!
    いかにも、「ワタシが頑張った風」な写真を盗りたいから
    明日頂きます☆ 怪盗maruru グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

    返信削除
  5. あら。ちょびちゃんもなんだ。じゃあココネへの登録時期かな。うちとちょびちゃんは登録したのがここ1年くらいだもんね。
    うちのココともランキングでも26になってるのは、昔からいそうな人ばかりな気がするよ。

    まるちゃんが盗んでも背景でばればれだぜ。犯人はおまえだー!

    返信削除