2012年4月24日火曜日

最後のご挨拶

今日ココネにログインしたら、お知らせにココネからの最後のご挨拶が・・・。
分かってはいたけど、こうやって改めてココネからのメッセージを読んで、終了するんだなあって・・・・ちょこさん年のせいか涙腺が;;

ココネ 最後のご挨拶
http://www.cocone.jp/plaza/info/view/id/3049/page/1/listpage/1/
ココネからの最後のご挨拶1
 (画像クリックで拡大、拡大後右上のXボタンで戻れます。)

ココネからの最後のご挨拶2

ただ、今回のココネからのお知らせを読むと、
>"いつか体力を蓄えたとき、またココネ英語サービスを生き返らせようと思っております。"

という部分に期待はできそう。いまとはちがった形になっちゃうかも知れないけど、いつかまたみんなでココネで会いたいねー。

ご挨拶になにかコメントを書こうかと思ったけど、今はまだ書けなかったよ。ココネには思い出がありすぎて。。。
とりあえずトラベラーの残りをやろう!

2 件のコメント:

  1. ちょっと期待しちゃう文章だったね~~。
    ぜひぜひ体力蓄えまくってほしいわ。。。
    とりあえず六本木から山梨あたりに引っ越ししてさ。。。
    あともう一週間きっちゃったねぇ(TT)

    返信削除
  2. 山梨wココネって六本木にあるのかあ。家賃高そうだねー。
    パソコンで使えるサイトとしてはもうないのかなあ。モバイル機器使わないからな・・・。

    返信削除