2012年4月28日土曜日

文法ゲームの復習と撮影会ラッシュ

お久しぶりです。ちょこちゃんちょっとココネの撮影会ラッシュと文法ゲームの復習で忙しかった。
写真はほんとにいっぱい撮った。 もう最後だもんね。ココネのことを忘れないように少しずつブログにのせていこうかなと思う。


桜の下で撮影会

この写真は、ココネに桜が咲いていたのでみんなでちぃーちゃん作の動画用撮影会をしているところ。ココネのつぶやきでみんなが集まったんだけど、ほとんどココともか知ってる人ばかり、すごいよね。それだけアクティブユーザーは少ないってことでもあるんだけど・・。おかげでみんなと仲良くなれました。

英語の勉強は、心音寺とキャッスルのファクトリースクランブルをひたすら復習していました。で、今キャッスルの復習がおわったとこ。
文法を学校なんかでやっていないうちにとっては、ココネで一番勉強になったゲームはファクトリースクランブルでした。英単語を覚えられるサイトはたくさんあるけど、ひたすら同じ文法の問題を出してくれる英語勉強用サイトは他に知らない。
なので、終了前にかけこみで復習をしました。

あとの予定は、チャット部の集会やトラベラーの余ってる写真撮影や、お部屋で着替えながら撮影会とかそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿