2012年4月10日火曜日

江戸の敵を長崎で討つ

実はですね。みなさんご存知かと思いますが、わたくしこないだ、マレーシアはクアラルンプールにございます、ペトロナスツインタワー前で刀を持って平和にお散歩しておりましたところ、まるちゃんの辻斬りにあいまして・・・・・で、こんな勝利ポーズ写真までとられちゃったんですよ。

辻斬りの画像

この敵(かたき)、いつか取らねばならぬと、虎視眈々とチャンスをうかがっていましたところ、努力が功を結びまして、格好の機会がやってきたのであります。ジャジャーーン!

いつものように後をつけてまるちゃんちへ行ったところ、まるちゃんは兜と鎧まで着込んで完全武装していたのですが、、、影で様子を伺っていたところ。ははっ。こやつ寝おったわい。

早速、普段からお菓子バスケットに潜めておいた刀で後ろから近づき・・・・・

でやあああああああああああああっ!!

一突きにしてやりました。


ところで、今日の英語の勉強はですね。 TOEICゲームを4階のぼりました。暗殺やらパーティやらで忙しかったのでこれで勘弁してください。


4 件のコメント:

  1. 敵に背中を見せて居眠りまでしちゃうとは、まるちゃん何たる不覚!!!!
    てか楽しそうだなおい~ww

    返信削除
  2. 真の武士たるものは常に周囲に気を配らねばならぬのじゃ。

    返信削除
  3. ぎょぇぇえぇぇぇ!!! 背後から忍び寄るとはっ ( *´艸`)クスクス
    ウカウカ寝てられないじゃーん☆
    なんだろ・・父上の敵!みたいなww

    返信削除
  4. ふふふ。夜道には気をつけろというたであろう。

    返信削除