2012年4月16日月曜日

デリーであった変な人

今日はデリーのクトゥブミナール前で刀を持ってフラフラと辻斬りの相手を探していました。すると、向こうからおかしなポーズをとりながらハイテンションで歩いてくる変な人が・・・・・。
あうげさんじゃないか!そのかっこいいポーズは、トラベラーで写真を快諾したとき限定なのかなあ。
 
あうげさんの画像

このポーズでYES!YES!YES!!みたいなことをいってた気がするけど、ノリに圧倒されていたのでよく覚えていません。


デリーのクトゥブミナール
クールな写真を撮ってもらったぜ。後ろの人が困惑しているけどテロリストじゃありません。ただの辻斬りです。

あと、あうげさんがクトゥブ・ミナールについて豆知識を教えてくれました。この塔、見学者が死亡した事故があって、現在は上れないんだって。

本日の英語の勉強記録は、んと・・・・・なにもやってません。昨日がんばったからいいよね。

2 件のコメント:

  1. 立ち方がジョジョっぽい!!!

    返信削除
  2. うんうん。うちもジョジョを意識してそうって思ったw
    ゴゴゴゴゴ
    とか聴こえてきそうw

    返信削除